プロフィール

はじめましてnorizouと申します。

北海道の南部で家電製品のメンテナンス業務に従事しています。

最近の北海道の夏は蒸し暑く、エアコン設置やエアコンクリーンニングの仕事が増えており

夏場はほとんどエアコンに関する仕事をしていることが多く

冬場も寒冷地仕様のエアコンを設置する機会が増えてきました。

このブログでは、私が仕事を通して得たエアコンや家電製品に纏わる情報を紹介していきたいと考えています。

記事がみなさんのお役にたてば嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

Instagram

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

ちなみに私がブログを作成するに至ったきっかけはYOUTUBEで

両学長の動画を視聴し、リベシティーに出会った事です。

リベシティーHP (外部リンク)

リベシティ公式サイト
「もっとお金や時間に余裕のある、自由な生活がしたい」そんな風に思ったことがありますか? リベシティは「マネーリテラシーを高めて、今よりも一歩自由な生活を手に入れる」お金の教養×実践型コミュニティです。リベシティでは、家計改善や、副業・転職で収入を増やすための取り組みを通して、一歩ずつ着実に生活を改善することができます。...

ブログ作成時に参考にさせて頂いたのは

なかじさん(中島大介さん)のYOUTUBE動画やヒトデさんの動画です。

MERIL(メリル)代表取締役なかじさんのHP

https://meril-theme.com/ (外部リンク)

完全初心者でも出来るブログの始め方

ヒトデブログ (外部リンク)

https://hitodeblog.com/ 

他には、ブロガー、アフリエイターの為の通信講座

ABCオンライン (外部リンク)

初心者ブロガーに最適なオンラインコミュニティ「ABCオンライン」


追記 

プロフィールのロゴとブログページのヘッダー画像は娘にクラウドワークスと称して依頼し作成してもらいました。

社会勉強として仕事を依頼、お小遣いをあげただけですけどね^^;)


タイトルとURLをコピーしました